"牛 ペーパークラフト"で画像検索しているうちに・・・ 素敵なペパクラを発見!!

牛 ペーパークラフト - Google 検索

で画像検索していたら、とっても素敵なペーパクラフトを発見!!!

ずーっと下まで画像検索して・・・さらに下まで行き・・・「結果をもっと表示」すると。

 


ペーパークラフト|JACKの趣味のブログ by JACK-S

さんに、AZ-1ペーパークラフトの記事がありました。

 

AZ-1ペーパークラフトを公開しているのは、以下のはりぼて倶楽部さんのサイトです。


はりぼて倶楽部 趣味のペーパークラフト - 作品庫

 

あのバブル時代の軽スーパーカーAZ-1を良く再現していますねー。こりゃーかっこよいペーパークラフトだよ。

いままで、かなりの回数ペーパークラフトを検索しましたが、見逃してましたね。

しかも、ペーパークラフトの公開形式が、展開図のPDFではなく、ペパクラデザイナーのファイルと、六角大王のファイルという。なんという涙もの。

 

年の締めにいいプレゼントだなぁ。クリスマスプレゼントだね。楽しみながらゆっくり組み立てたいと思います。