3Dプリンター BS01 BONSAI mini 組み立て 参考サイト

BS01の組み立て、公式の組み立てマニュアル以外に、ユーザーのblogが参考になります。

 

あすみんさん (すいません修正しました)

3Dプリンタを組み立てたぽよ - BS01 BONSAI Mini / bonsai lab.

 BS01組み立てブログでは、1番人気があるんじゃないかなと思うブログ。

組み立てに約11時間,調整に約1時間で出来るって凄い。もぅプロ。自分との差にちょっと嫉妬するぐらい。BS01の組み立てだけじゃなく、BS01の利点などがよーくわかります。まずは、超おすすめ。

 

Makoto Hiroshige 3D Printingさん

3Dプリンターキット組み立て | Makoto Hiroshige 3D Printing

学生さんのゼミでBS01を組み立てています。わいわいがやがややりながら、なかなかうまくいかないながら(たぶん普通こんな感じになります)、 ちょっとずつ組みあがっていきます。

やっぱみんな苦労してるなぁと安心しつつ。トラブルに対処する様子も参考になります。楽しいので、これは必見。